患者様の声

tel_sp.png
無料相談はこちら

2016.10.04更新

下顎をコーヌステレスコープで治療(60代・女性)

<歯科医師(小西)の対応、治療について>

説明がいきとどいて非常にいい!初めて「かかりつけの医師」がみつかった思いで感謝しております。末長くよろしくお願いします。

<ドイツ式入れ歯について>

一生つきあっていくのにふさわしいと思います。

<お食事など日常生活においての変化、その他について>

安心して何でも食べられます。ありがとうございます。 

 

〜小西から患者様へのメッセージ〜

長年、右下のグラグラの歯を恐る恐る使っていて、ついに歯が抜けてしまい噛みづらくなって来院されました。お仕事も第一線でご活躍されており、人前でお話しをする機会が多いとのことで、治療前は入れ歯治療が初めてということもありご心配されていました。しかし、治療後は「全然問題ないです。もっと早くから治療したら良かった」と笑顔で私にお話しして下さりました。また、治療前は治療費がネックで躊躇されていましたが、今ではご感想にもあるように、一生付き合える入れ歯と表現してくださっています。いつも患者様には、ずっと口に入れるものですので、良い物を永く大切に使って頂きたいと思っております。治療が終わったら、さようならではありません。治療が終わってからが長いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

和歌山、大阪で部分入れ歯・総入れ歯のことなら、口コミ・評判が良い入れ歯・インプラント専門の当院へ。

患者様のご感想

投稿者: 小西歯科クリニック